So-net無料ブログ作成

Y150開幕前夜 [開国博Y150]

開国博、開幕前夜


今日27日は、赤レンガ倉庫2階参加団体のワークショップがあり、
Y150会場へ行ってきましたので、開幕前夜の様子をお伝えします。


今夜の赤レンガ赤レンガ1号館は、まだ工事をしています。
ときどき溶接の火花が飛びます。
今夜は、徹夜?









ベイサイド市民協催看板ベイサイド市民協催の看板

1号館の入口前に立っています。









Y150とみなとみらいはじまりの森と、みなとみらい

赤レンガ倉庫前からの夜景が見事です。









アースバルーンアースバルーン

最後のテストでしょうか。
無人の会場で、アースパルーンの
上映をしていました。







明日を待つ会場はじまりの森の入口

まだ数人が準備に追われています。








だいたい準備が終わったのか、全体にひっそりとしています。
明日からのにぎわいが想像できないほど、静かで涼しげな風が吹いています。


ホテルニューグランドホテルニューグランド

帰り際に見つけてしまいました。
マリンタワーの近くに、150の文字が!
どこのビルだろう、と探してみれば、
ニューグランドでした。
今日最高の発見でしたね。



                                          (たかはし)






タグ:Y150
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 8

yoshimoto

たかはしさん、
写真がとってもお上手です!!
どの写真をみて、ワクワクしています。
ホテルニューグランドは、粋なことをしますね。


by yoshimoto (2009-04-28 23:57) 

Y150実行委員会

yoshimotoさま

ありがとうございます。
コンパクトカメラでは、この程度が限界なので、
一眼レフがほしい今日このごろです。

みなとみらいのビルは何もやっていないのに、
ニューグランドは、ささやかに150してました。
老舗らしいですね。
                   たかはし
by Y150実行委員会 (2009-04-29 08:49) 

Elisha

こんにちは、私はあなたのウェブサイトがおそらくウェブを持つことができると信じて
ブラウザの互換性の問題私がSafariであなたのブログを見ても、それはうまく見えますが、I.E.で開くと重複している問題があります。
私は単にあなたに素早い頭を提供したいと思っていました!それ以外に、すばらしいサイト!
by Elisha (2018-01-22 14:46) 

Orville

なぜこのブログが信じられないほど遅いロードしているのかはわかりません
私のために。誰かがこの問題を抱えているのですか、それとも私の目的のために問題になっていますか?
後でもう一度確認し、問題がまだ存在するかどうかを確認します。
by Orville (2018-02-27 00:56) 

Allan

素晴らしい記事!私たちはこの素晴らしい記事にリンクしています。
ウェブサイト素晴らしい執筆を続けてください。
by Allan (2018-03-02 01:41) 

Millard

この記事は、実際には、それはWebの人々、
誰がブログをしたいのですか?
by Millard (2018-03-02 13:42) 

Heather

この段落からのアイデアやここでの議論からあなたがアイデアを得ていることは素晴らしいことです。
by Heather (2018-03-06 02:35) 

Rachele

Howdy、私は時々あなたのブログを読んで、私は似たようなものを所有しています。
そして、私があなたに多くの
スパムのフィードバック?もしそうなら、どうやってプラグインや何かを止めますか?
あなたは助言することができますか?最近、私はとても怒っているので、どんなサポートも大変です
感謝。
by Rachele (2018-03-07 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。