So-net無料ブログ作成
検索選択

赤レンガ倉庫ワークショップ [ベイサイド市民協催]

ワークショップの報告


開国博Y150が開幕しましたね。
その前日27日に、赤レンガ倉庫2階のワークショップが
ありましたので、ご報告します。
会場の現場説明会のようなものです。


KICAの会場区画4KICAの会場









KICAが使用する、第4区画です。 明日からの絵画の展示がされています。

建物の壁の内側に「可動壁」を設置して、可動壁の壁面に、ワイヤーフックで
絵画を吊っています。展示方法は、他にもありますが、いろいろと制約があります。


長机貸し出しされる机

65×180(センチ) 各区画5個ずつなので、
KICAでも用意しなければならないですね。







備え付けのイス貸し出しされるイス

これも個数に限りがあります。








P1000861.JPG立て看板

各参加団体に1個ずつ、
事務局で用意してくれます。










天井天井

天井高は、約2.4メートル。
電源レール、可動壁用レールなどがあります。








会場の使用方法は、他にも細かな規定があるので、それに沿ったプランニングをします。
赤レンガ倉庫は、歴史的建造物なので、保存のために配慮が必要なのですね。

                                      (たかはし)   





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。