So-net無料ブログ作成
検索選択

ベイサイド市民協催 [ベイサイド市民協催]

ベイサイド市民協催を見てきました。


KICAが9月に参加する「ベイサイド市民協催」を、5月4日に見てきました。


赤レンガ倉庫前赤レンガ倉庫前広場

GW中とあって、大変な混雑です。









ベイサイド市民協催看板ベイサイド市民協催の看板

赤レンガ倉庫1号館の入口にあります。









催事掲示板催事物看板

ベイサイド市民協催は、2階と3階が会場です。
2階に上がると、今日の催事物の看板があります。
この期間中(5/1~6)は、8団体が2階で催事を
しています。









ワークショップワークショップ

KICAが使用する第4区画では、ワークショップが
行われています。
植物の種を使って、何か作るようです。
種で作った「たねまる」が飾ってあったので、
タネつながりなのでしょう。





4区画展示販売同じく第4区画

展示や販売も行っています。









ミニセミナーミニセミナー

第1区画では、セミナーを行っています。
来場者も熱心に聞いていますね。








1区画展示同じ第1区画の展示コーナー

展示方法を工夫しています。
釘や鋲は使えないので、虫ピン、養生テープなどで、うまく展示されています。
参考になりますね。奥には喫茶コーナーも。






5区画第5区画

木工製品、木製家具などの展示・販売。
複数の会社の人が集まって、
一つの企画を開催しているようです。







6区画第6区画

海側(南側)の通路に開口部を設けて、
解放的なスペースを作っています。








P1010033.JPGカフェのメニュー

2階の東端には、特設カフェがあります。
なかなかおしゃれな店内に仕上がっていそうです。
KICAの展示中の休憩に最適ですね。
この日は、行列ができていました。





コールデンウィークということもあり、大変盛況でした。
KICAは、9月なので、人出は減るでしょうが、ベイサイド市民協催にも
たくさんの来場者があることを確信できました。
出展者の熱意もすごいですし、来場者も積極的に参加して、楽しんでいます。
我々も負けられませんよ。がんばりましょう!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。