So-net無料ブログ作成

写真ができました! [実行委員会]


写真ができました!


実行委員会












6月3日に実行委員会を開催しました。
その際に、今回のプロジェクトのKICA公式写真を撮りました!

「未来の市長」を中心に、美人秘書、インテリアコーディネーター、建築家、主婦、
消防官、医師、作業員、一般市民など、市長室を作り上げたり、市政に携わる
多くの人々を表現してみました。賛助会員の方にも入っていただきました。

この写真のように、元気に楽しくプロジェクトを進めてゆきましょう!

この写真は、ベイサイド市民協催事務局にも、提出しましたので、
公式パンフレットなどに採用されるかもしれませんよ。
また、KICAのPRにも使ってゆきますので、よろしくお願い致します。


もう一つ、おすましバージョンもどうぞ。
実行委員会2








会議の内容は、追ってアップロードします。
なお、写真の無断使用は禁止します。
                                      (たかはし)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

yoshimoto

たかはしさん、
いよいよ動き出しましたネ!
ウフフ・・・・ですね。
みなさん楽しいそうですね。
昨日、イン産のパーティーで賛助会員のN氏にお会いしました。その時のお顔が、「写真撮影、楽しかったョ」って感じでした。


by yoshimoto (2009-06-06 18:08) 

未来の市長室長

はい、いい写真が撮れました!
みなさん、いい顔してます。
楽しくなりますね。

by 未来の市長室長 (2009-06-12 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。