So-net無料ブログ作成

チラシが出来ました。 [実行委員会]


第1弾のチラシができました!


圧縮最終1弾KICAフェス2009ちらし.jpg












いよいよ本番まで、1ヶ月となりました。

公式チラシの第1弾ができましたので、お知らせします。

事前広報用なので、詳細は未記載ですが、概要をお知らせすることを目的に作成しました。
2,000部印刷し、各方面に広報活動を行ってゆきます。

引き続き、詳細を記載した、第2弾チラシも作りますので、お楽しみに!

                                (たかはし)






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

yoshimoto

たかはしさんへ、
チラシまでも作ってしまいましたネ。
それも第1弾でしょ!
第2弾も楽しみ!!
これから、何が起こるのでしょう?

by yoshimoto (2009-08-04 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。