So-net無料ブログ作成
検索選択

KICAフェスティバル2009 大成功でした!

皆さまのご協力のおかげで、KICAフェスティバル2009は、大成功でした!
ありがとうございます!!

6日間の開催期間、会場を訪れてくださった皆さま、ありがとうございました。

会場でのいろいろなお手伝いをしてくださった皆さま、ありがとうございました。

搬入・搬出のお手伝いをしてくださった皆さま、ありがとうございました。

実行委員として、長期に渡って準備からご協力くださいました皆さま、ありがとうございました。
心からお礼申し上げます。

今年は、新入会員の方が積極的に運営にご参加くださいました。
以前からの会員の皆さまともいいコミュニケーションができ、大変良かったと思います。
それから、今回のKICAフェスティバルを支えてくださった賛助会員の皆さまには、理事会が代表してお礼を申し上げてさせていただきます。
また、今回、KICA会員以外の他団体の方々とも交流を持つ場ができ、今後、KICAの活動も今までに以上に広がりが出来てくると思います。

皆さま、
これからもよろしくお願い致します。
【yoshimoto】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。