So-net無料ブログ作成

インテリアコーディネーターの皆さんへ [オフィシャル]

インテリアコーディネーターの皆さんへ


突然ですが、神奈川インテリアコーディネーター協会へ入会しませんか!
当協会は、神奈川県近辺のインテリアコーディネーター有資格者の協会です。

今年は、開国博Y150ベイサイド市民協催に参加します。
赤レンガ倉庫の2階に、「未来の市長室」をつくります!

当協会は、インテリアコーディネーターの資格を有していれば、スキルにかかわらず、
入会できます。他に仕事を持っている方や、主婦(夫)の方もいらっしゃいます。
もちろん、バリバリのベテランICや、勉強中の方もたくさんいらっしゃいます。

開国博Y150で、「未来の市長室」づくりに参加してみませんか?
今年入会された方で、さっそく実行委員会に参加された方も。
楽しい仲間をつくりましょう。

まずは、神奈川インテリアコーディネーター協会のHPをご覧ください。
お問い合せ、入会申し込みもHPからできます。

  神奈川インテリアコーディネーター協会のHP











市長のプロフィール [開国博Y150]

未来の市長のプロフィール
  仮チラシ
こんにちは、書き込みは久しぶりになりましたが、
準備は着々と進んでいますよ。






未来の市長のプロフィール設定が、ほぼ固まり、
人物像が見えてきました。
以下に一部をご紹介しましょう。

 ●市の名前   みなとみらい市
            つきなみですが、イメージしやすい名前にしました。

 ●市長  女性
        本人または秘書が子育て中。
        市民との交流を大切にしている。
        趣味は、紅茶とジャズ。
          横浜からは茶も輸出されていました。
          ジャズも横浜から広まりましたね。
        
 ●市長室のコンセプト
        ★「紗呂音」(さろん)
           ファブリックに代表されるインテリアと、音楽音響などとの融合
        ★「タイムトリップ」
           過去~現在~未来へとつながる時の流れ。 
           横浜開港から150年の歴史の流れ。
           ベイサイド市民協催のテーマ「つながり」を時間軸でも表現。
        ★10年後であることを意識したサプライズを盛り込む。
           アイデアはすでにありますが、サプライズなので、まだ内緒。

 ●市庁舎  港に望む高層庁舎の上層階に市長室がある。

 ●その他  例年通り、セミナー、ワークショップ、展示、インテリア相談もやります。


 現在、仮のチラシを作り、広報活動も始まり、
 各担当ごとに、進行中です。 どうぞお楽しみに!

                                         たかはし








写真ができました! [実行委員会]


写真ができました!


実行委員会












6月3日に実行委員会を開催しました。
その際に、今回のプロジェクトのKICA公式写真を撮りました!

「未来の市長」を中心に、美人秘書、インテリアコーディネーター、建築家、主婦、
消防官、医師、作業員、一般市民など、市長室を作り上げたり、市政に携わる
多くの人々を表現してみました。賛助会員の方にも入っていただきました。

この写真のように、元気に楽しくプロジェクトを進めてゆきましょう!

この写真は、ベイサイド市民協催事務局にも、提出しましたので、
公式パンフレットなどに採用されるかもしれませんよ。
また、KICAのPRにも使ってゆきますので、よろしくお願い致します。


もう一つ、おすましバージョンもどうぞ。
実行委員会2








会議の内容は、追ってアップロードします。
なお、写真の無断使用は禁止します。
                                      (たかはし)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。